

じこしょうかいCO

こんにちは.+゜
わかめて人狼の初心者ヒヨコぷれいやー◆Tr/jcDoLL.と申します。
まずは皆さんの足を引っ張らないぷれいを心がけたいです。

1年たっても未だに頭が悪いよ!
もっと色々なことを考えられるぷれいやーになりたいなー



ごろごろゴロゴロゴロゴロ頃々
 〃∩ ∧_∧
 ⊂⌒(*・ω・) うー、さーむーいー(ガクブル
  \_っ⊂◎⊃c

世界さんがブログつくったみたいー

日ごろお世話になっている世界さんがブログを作ったので
早速りんくしてみますた(*´Д`*)ウヒョー


あと、最近やっとやっと占い師で勝利することができて、嬉しさのあまり転げまわったらブログ書くの忘れてました(汗
次は狼騙りさんでかてたらいいなー

ぷれい69316

【酉推奨 水曜夜の普通村 69316番地】
■役職→狂人
□初日→霊能
■勝利→村人さんちーむ
□終日→9日目

☆感想☆
今日は、恐らく狂人で一生分のgjを頂けたので、すごくすごーく幸せな日でした(*´ω`*)ほわほわ

★反省★
でもでも・・・っ
残念なことに、は霊能者が初日だったことがかなり足枷に
皆さんにgjと言って頂けた私の行動は、結果として狼さんの勝ちに繋がらなかった(むしろ足をひっぱることになった)ので、
うーむむ
幸せな気持ちと申し訳ない気持ちが綯い交ぜまぜなのですよー

[あらすじ]
 霊能初日の信頼勝負 3-0-2
 私は、村○→狩人●(狼占いとパンダに)→狼○と占い
私の誤算は、狂アピとして出したこの●が吊れなかった事
霊能が居なかったため、キープになりました
さらに真占いさんがこの●を占うと宣言⇒結果狩人さんが●○○という結果に
これが後々すごーーーーーく利きました
霊能がいなかったからこその占い方ですよね
自分が真だったらこんな風に占えたかわかりません(´Д`;)すごいなぁ
[今日の収穫]
霊能初日と判っているときに、狂人は●をだすべきか
出してもすぐには吊ってもらえないことが判った(´・ω・`)しょんぼり
3日目の●出しは狂人アピールに最適だ
(でもばればれ?)


狂人のお仕事は、狼さんちーむが動きやすくすることだから、
今回の私の働きは本当の意味でのgjでは無かったかもしれないけどー
普段あまり褒められる子ではないどーるですので、
今は今は、めったにない幸せを噛みしめていたいです(∩´ω`*∩)ふんふん



〃∩ ∧_∧
⊂⌒(*・ω・)らんたたらんたた♪
 \_っ⊂◎⊃c

こうさつ68959

負けた日とその次の日は世界兄と反省会(と言う名のぐたぐた凹み話を聞かせる会)
いつもは世界さんが「ふーん、で、ほんほん」と私のぐだぐだもーどを流すのですが

今回は真面目になんだか新しい扉を開けた気がしたので、ブログに残しておきます!


【ふつう村 68959番地】
■役職→霊能
□初日→村人
■勝利→狼さんちーむ

進行あらすじ
【占い】
 A:B○→噛まれ
 B:a○→c○→e○←b●
 C:b○→d○→ポイントの人●→f○
【吊り】
 狼→灰→ポイントの人(○判定)→
【噛み】
 初日→A(占)→
3-1-2、初日●吊りで占い即抜き


◎以下話し合ったときのメモ◎

A狂人、B人狼の場合
狼視点真贋ついている→Cが真

ここで、狩人はCをまもる(大体の場合・・・今回もそうだった)
ここでCが噛まれていない場合、人狼はAかCになって、Bは悪くて狂人(=真贋ついてない、噛む噛まないは狼の性格にもよるが、今回は噛んだ)
C護衛濃厚だから霊能をかむことも出来るが、ここで霊能襲撃しても後々Bが有利になってしまう
Cが人狼の場合は占いかんだほうがいい
もしAが狼ならCは噛めない(破綻する)べーぐりたいならB噛み

これらの考えを総合すると
 gmさんの「何故狼濃厚の●を吊るのか」
 村人ちーむさんの「Bさんのb●吊るのはまだありだけど、ポイントの人吊りは無い」
というのがズビシィッと心に響くのです


正直昨日の反省の段階ではここまで考えが至っていなかったです(´・ω・`)
なんだか目から鱗なのです
こういうのって、周りの皆さんは普通に普通にやってることなんだろうと思います
私はまだ人狼ぷれいやーとして、こういう基本的な考えに【すら】至れていない初級者な子なのだと言うのがはっきりわかりました

負けて、ブログで恥ずかしい反省を垂れ流して、負けたらこれでもかってくらい凹みまくるどーるですが
これからも勉強し続けていこうと強く思いました
こんなアハ体験をこれからも目指して!

いつも大くたくた凹み反省会につきあってくれてありがとー>>世界さん


今回の村にめぐり合えてよかった
霊能になれてよかった
ちょこっっっっと成長できたかもしれない、どーるでした(*´ω`*)ノシ

ぷれい68959

【ふつう村 68959番地】
■役職→霊能
□初日→村人
■勝利→狼さんちーむ
□終日→10日目

☆感想☆
私超絶BJ村だった

あー
何だか胃が痛かった
指定外しアレだったけど、それよりあの●吊が本当なかったな
なんで同意しちゃったんだろ
あの時は一応自分なりに考えて筋は通したつもりだったけど
駄目だったな
結果論でじゃなくて、駄目だったなー、あー

★反省★
問題点までの進行あらすじ
【占い】
 A:B○→噛まれ
 B:a○→c○→e○←b●
 C:b○→d○→ポイントの人●→f○
【吊り】
 狼→灰→ポイントの人(○判定)→
【噛み】
 初日→A(占)→
3-1-2、初日●吊りで占い即抜き

ここでポイントの人をどうするかが問題になりました
吊りました、私も入れました
けど冷静に考えて、この●吊った、はい次どーしましょって感じですよね
噛まれた占い師AはBのことを占っていて、村人は噛まれた占い真路線
だったらABCの内訳は真狂狼(or狐?)なわけで、霊能と切れたC、で?っていう
次の日に、それ以降に繋がる吊じゃ全然なかったと思う
かといって狼濃厚だったC吊るかって言ったら、LWになったら嫌だし(これは真っ先に考えたこと、個人的に嫌だった)
じゃー何処吊るか
1、狂人決め打ってBを吊る(決め打てるだけのものが私はないと思った)
2、灰から指定して吊る(占い候補吊り、●吊りは先延ばし、これが良かったかな?)よーわからんけど、明日以降に繋がるのはこれだったかも。
少なくともポイントの人(●)を吊るよりかは良いと思う
これに【いいとおもう】と乗ってしまった自分が許せない
なんか、共有が言ってるしいいやー、みたいな
そんな安易な気持ちがちらっとでもあった自分が許せん

私が外した指定、は、本当申し訳なかったけれど
しないといけない場面ぽかったし、した
自分なりに考えて(狼に踊らされた結果だけれど)だけど、胃がきりきりしたなぁ・・・
結果的に 
 A真:B狂○→噛まれ
 B狂:a村○→c村○→e狐○→b村●
 C狼:b村○→d○→ポイントの人村●→f村○ 
だったわけだけど、私が指定したのはaさん
指定理由は【bさん投票者であり、かつ狂人の初手○】
べーグリより真贋が付いたと考えたため
でも霊界からのご指導で
『いきなりaさんで囲いがあってしかも初手で吊れたなら占いは噛めない。噛むなら噛み切り』
というお言葉を頂いたので、素直にそーなのか、と思った
多分私噛んじゃうな
駄目だ、もっと広い視野をもとう
(結果的に)狼もこの指定に反対してたから、よっぽど駄目な指定だったんだろうな

べぐり成功した狼さん、狐の狩人COに対抗でCO被せた狼さん
楽しそうでなによりなのだわ
躍らせてくれてありがとうございました
下手なのに指定するのは気持ちがしんどい
私ももっと楽しむべきだった

もーねる


〃∩ ∧_∧
⊂⌒(*・ω・)あしたはたのしいじんろうなの
 \_っ⊂◎⊃c
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
わたしのこと。

r.m.doll

Author:r.m.doll
現在無期活動停止中です
12月1日現在、世界兄が復活したので私も少し復帰しようかな・・・?


あたまの回転が悪いのをなんとかしたいですorzぐるぐる。。

かうんたーとかめーるとか、超絶かまってちゃんな私はあえてつけないもん(´・ω・`)んーと、ほら、現実を知るとサミシクナルジャナイデスカ?
   回
 ら  
な   ーた
 い    ん
   か う    とか★rz
じんろー、みくしー、などなど でおあいできたらうれしいですー
ツン:デレ=9:1で接して頂いたことのある貴方はもれなく私の脳内彼女です(*´ω`*)(迷惑この上ない。
rpされる人も大好きですー。
いま大好きなコテさんを挙ると、とめどなくなるので自重。
好きなコテさんのログは手当たり次第読む。これが私のじゃすてぃす!
一歩間違わなくてもストーカーです本当にありがとうございました。

にゅー。
(*´∀`*)こめ。
おもいで。
かてごり。
けんさく。
そーごりんく。
ぶろとも。

この人とブロともになる

